ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

鳴尾記念展望

こんにちは😃


今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます(^^)


鳴尾記念展望です。


ここは、正直ノーブルマーズとメールドグラース、ギベオンの3強ムードかなと思います。


割って入ってくればブラックスピネルですが、近年の開幕週はエアレーションがかけられているので、よっぽど展開が向かない限り逃げ馬には厳しいのかなと。


あとは、時計がかかればブラックバゴ辺りですかね!


今のところは56キロならノーブルマーズか、ギベオンを狙ってみたいところです。


近走から軸にはし難いですけど。


有力なのは、ノーブルマーズ、メールドグラース、ギベオン。


この中から最終追い切りを見て、また人気によって最終決断をしたいと思います。


まとめ
・有力なのは、ノーブルマーズ、ギベオン、メールドグラース。
・穴ならブラックバゴとブロックスピネル。



今回は以上です。


今週こそはしっかり的中させたいと思います。


6月に入るのでまた好調期間に差し掛かってくるといいですね!


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング