ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

安田記念最終追い切りを終えて

おはようございます😃


今日も当ブログへお越しいただきありがとうございます😊


安田記念の最終追い切り見ましたが、猛稽古だったのは、モズアスコット。


重馬場の坂路で50秒を切ってきました。


しっかり追われて真っ直ぐ走る姿には好感を持てました。


穴で一考の余地ですね!


ペルシアンナイトはいつもの走り。


皆さん注目のアーモンドアイもいつもより時計も良く反応も確か。


調教では不安の感じさせない走り。


ダノンプレミアムも似たような感じで好調キープだと思います。


ただ、ダノンプレミアムに関しては人気になり過ぎそうなイメージ。


先週のサートゥルナーリアと同じで人気先行なら少し不安ですね!


フィアーノロマーノは先週しっかり時計を出して今週も終い重点でしたが、なかなか時計も良かったですね。


タワーオブロンドンは木曜追いですかね。


1週前追い切りは間隔が詰まってるので単走で軽め。


アエロリットも前走の激走からか最終追い切りは軽めに乗られていました。


ぼくの秘密兵器は、サングレーザー!


大阪杯は流れに乗れず結果を残すことが出来ませんでしたが、今の高速馬場にはこの馬がうってつけのような気がします。


最終追い切りはいつもの終い重点でしたが、こと高速馬場で反撃に期待してみたいですね。


今年の安田記念も波乱の匂いがプンプンするので、ペルシアンナイトかサングレーザーに期待したいと思います。


高速馬場ならペルシアンナイトよりサングレーザーかな。


と、現段階では思っております。


ステルヴィオも反撃あっていいのかなと思います。


最終追い切りは軽めで状態維持といったところです。


まとめ
・アーモンドアイは、最終追い切りでは好調アピール
・モズアスコットはしっかり追われて50秒切る猛稽古
・高速馬場ならサングレーザー浮上。


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング