ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月いっぱいblog更新をお休みさせていただきます

申し訳ございません!いろいろあって今月いっぱいはblogの更新が出来ません。7月はどうなるか分かりませんが、また後日改めて発表したいと思います。

6月9日(日)ギリさん予想

おはようございます 本日も1日よろしくお願いいたします 昨日の結果からです。 予想レース 3戦2勝 東京7R 3連複1,330円◎○▲で的中! 東京8R 馬連360円◎▲で的中! 3連複1,090円◎▲×で的中! 道悪馬場で極端な追い込みが決まらない今の馬場。 今日は東京でエプソ…

6月8日(土)ギリさん予想

おはようございます☀ 今日も一日よろしくお願いします! 非常に流れが悪く今週一週間お休みをいただきました。 そして、今日は3レースのみの配信に留まらせていただきます。 1レースでも当たればプラス収支かと思います。 本日のお品書き 予想レース 東京7R1…

6月2日(日)ギリさん予想安田記念他

こんばんはー! 大スランプです 正直、こんなに立ち直れないとは… 何を狙っても全てが裏目に出る。 今日の鳴尾記念はそれを物語ってました。 それでも明日は結果を残したいです。 オススメ軸馬やオススメ穴馬を狙ってる余裕がないので省いてその分を予想レー…