ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

4月29日予想新潟大賞典他

おはこんばんにちはー!


今日もお疲れ様でした(^^)


4月29日(月)の予想の前に今日の東京12Rの予想欄は誤字脱字がすごくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m


かなり眠気と戦ってました💦💦


それと平成最後のGⅠ天皇賞春を何とか的中出来たので、明日もこのままの調子でいきたいと思います。


ぼくの予想を参考にして的中された方はおめでとうございます🎉


というわけで4月28日の予想結果です。


東京6R
ハズレ💦


京都8R
馬連◎△で3,110円的中❗️
3連複◎△×で6,800円的中❗️


東京11R
ハズレ


京都11R★☆
複勝320円的中🎯
馬連◎▲で1,780円的中❗️
3連複◎▲×で16,410円的中‼️


東京12R☆
ハズレ💦


5戦2勝でした。


好配当期待レースは3週連続万馬券❗️


GⅠ4戦3勝❣️
大阪杯
桜花賞
天皇賞


メインは先週のフローラSに続いて万馬券的中‼️


4月29日(月)お品書き
オススメ軸馬
オススメ穴馬
共に今日も提供を見合わせます。


予想レース
新潟7R13:15
新潟10R15:00
新潟11R15:35
京都11R15:45


※レース名の横の★は勝負レース
☆は好配当期待レースです。
好配当期待レースは紐を7頭まで広げて穴を狙います。


今回は勝負レースも好配当期待レースもございません。


敢えて勝負するなら新潟大賞典ですかね。





予想レース
新潟7R13:15
◎1アポロプリンセス
○9ショウナンマシェリ
▲6クラウンロマン
△2クリノヴィクトリア
×8メヌエット
×3デュアルウィールド

暖かくなってきて体調アップしてきた◎1アポロプリンセス。前走は勝ち馬が強かったがこの馬らしさは見せることが出来た。
それに加えて今回は未勝利戦を圧勝した舞台。
好枠も引けたし、ここは当然有力視する。

○9ショウナンマシェリは、自ら勝ちに行ける機動力を持っている。ローカル開催でこそ真価を発揮出来るタイプ。
▲6クラウンロマン、△2クリノヴィクトリアも得意の新潟で即反撃。
差し脚生きる流れなら×8メヌエット、×3デュアルウィールドが浮上。
買い目
1-9.6.2.8.3


新潟10R15:00
◎8スズカグラーテ
○11クリムゾンバローズ
▲3レッドランサー
△14タマモサザンクロス
×7サトノブレイズ
×4ワンダーアマービレ

◎8スズカグラーテがブリンカー着用なら集中して走れそうで、単騎の逃げに持ち込めるはず。
ここ2走は結果が出ていないが、前走は出遅れが全て。このクラス卒業のメドはついているし、代謝的にも暖かくなるこの時期から体調アップが見込める。
叩いた効果にも期待。

○11クリムゾンバローズもこのクラスにメドを立てたところで得意な新潟コースへ。戦績からもサウスポーでここも勝ち負け。
▲3レッドランサーもスピード勝りでまだまだ上を見込める好素材。
△14タマモサザンクロスも新潟は得意で評価を見直し。
買い目
8-11.3.14.7.4


新潟11R新潟大賞典15:35
◎16ルックトゥワイス
○6ロシュフォール
▲3ランガディア
△5メートルダール
×1ミッキースワロー
×8ブラックスピネル

この小粒なメンバー相手に◎16ルックトゥワイスが55キロなら相当恵まれていると見て中心に。
2走前に迫った勝ち馬は天皇賞春2着。ハイレベル戦だったことも伺える。
このコースも得意でこの馬の瞬発力の高さも評価出来る。
また、2000m自体【3.2.0.0】とパーフェクト連対。
前走は、展開が向かなかっただけで、重賞を勝つ能力は充分備わっている。乗り替わりも問題なし。

もう一方の主力は、昇級初戦でもその決め手が強烈な○6ロシュフォール。週中にも書いた通りこの舞台設定もこの馬には好都合。
この2頭が中心で馬券は厚く買いたい。
穴ならここ2走は、挟まれたり小回りだったりで酌量の余地がある▲3ランガディア。広いコースはこちらも歓迎だ。
△5メートルダールの2走前は、0.1差まで迫った2頭はGⅠ出走を目指していた実力馬。この相手なら勝ち負けしてもいいはず。
×1ミッキースワローは、戦歴の厚みが1枚も2枚も違う。今年初戦とトップハンデを克服すればこちらも勝ち負け。舞台も合う。
最後に先行勢手薄でノーマークなら単騎でしぶとい×8ブラックスピネルが怖い。単複がつくなら単複も!
買い目
単複16
16-6.3.5.1.8(6-16厚めに)



当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いいたします。


PS:昨日からほぼ睡眠不足でこれから寝たいと思います。明日も今日の調子でいけたらいいですね(^^)


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング