ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

フローラS大的中‼️4月21日の予想結果

こんばんはー!


今日もお疲れ様でした!


今日の予想結果です。


オススメ軸馬
東京6R
◎12カフェクラウン
1着❗️

東京12R
◎14ミッキーワイルド
1着❗️


予想レース
東京8R
ハズレ😭


東京9R
馬連◎×で910円的中❗️
3連複◎○×で1,400円的中❗️


京都10R
頭抜け💦


京都11R
痛恨の紐抜け💦💦


東京11R☆
複勝180円的中❗️
馬連◎▲で1,690円的中❗️
3連複◎▲×で13,580円的中‼️



今週も好配当期待レースから万馬券的中となりました!


ハナ差で単勝540円を取り逃がしましたが、3連複があれだけついたのなら良しとしましょう!


悔しいのは京都メインのマイラーズカップ‼️


ここでは能力1枚足りないと読んでいたグァンチャーレに半マイル48.5秒でペースを握られては、2番手にいたダノンプレミアム以外の馬には苦しかったですね!


ダノンプレミアムの川田将雅騎手も前は捕らえられる余裕があったのでしょう。


逆に後ろをマークしての仕掛けだったように見えました。


勝ったダノンプレミアムは次の超一流馬の集う安田記念も楽しみになってきたと思います。


逆にフローラSは小粒感の否めない結果でした。


上がりこそ速かったですが、開幕週でしたし、丁度真ん中辺り(800m通過〜1400m通過)で武藤雅騎手が絶妙にペースを落としたので3着まで粘れる格好に。


1、2着馬では馬群を縫うように抜け出してきた勝ち馬ウィクトーリアの方が強い競馬だったと思いますが、桜花賞組、忘れな草賞勝ち馬と比較すると疑問符がつきますね。


スイートピーSも残ってますが、ほぼオークス桜花賞組VSラヴズオンリーユーの概念は変わらないのかなと思ってます。


さて、来週は春の天皇賞、ダービートライアルの青葉賞、開幕週の新潟大賞典の3重賞を含む3日間開催です。


今から分析してある程度のメドを明日にはつけておきたいと思いますので、また明日以降も当ブログをよろしくお願いいたします。


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング