ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

4月7日の予想結果報告桜花賞完全的中‼️

こんにちは😃


今日もお疲れ様です!


お待たせして申し訳ございません💦💦

4月7日の予想結果報告です。


オススメ軸馬
中山8R
◎5タイキダイヤモンド
2着❗️


オススメ穴馬
中山11R
2アルマエルナト
5人気9着💦💦

阪神12R
7マルカウォーレン
10人気11着


予想レース

中山5R
紐抜け😭


中山7R
ハズレ💦💦


阪神8R
ハズレ💦💦


阪神9R★
馬連◎×で1,700円的中❗️
3連複◎▲×で3,980円的中‼️


阪神11R桜花賞
馬連◎△で4,410的中❗️
3連複◎▲△で5,990円的中‼️


昨日はこんな感じでした!


桜花賞をしっかり的中してこれで、2週連続GⅠ完全的中となりました。

◎8グランアレグリアはめちゃくちゃ強い競馬でしたが、オークスはどうなのか?となるとスピード勝りの馬なので未知の世界でもありますね!


それだったら今日の勝負レースでもあった忘れな草賞の◉ラヴズオンリーユーがこれも強い競馬を見せてくれたので、昔のミッキークイーンのように、オークスが楽しみになってきました!


どちらも強い競馬をしてくれたので、甲乙つけがたいのですが、距離延長で楽しみなのは、ラヴズオンリーユーなのかなと今のところ思っております。


桜花賞4着だったダノンファンタジーも前半折り合いを欠いていたので、オークスでも厳しそうです。


桜花賞2着シゲルピンクダイヤと3着クロノジェネシスオークスでも楽しみがありそうです。


特に末脚勝負ならクロノジェネシスは距離が延びても楽しみがありますね!


4月7日は前半ダメダメでしたが、勝負レースと桜花賞を完全的中したので、僕の中ではホッとしています。


そして、昨日は夜中に起きて予想してたので、夕方にはもう眠気が来て朝まで寝ちゃいました💦


なので、ブログ更新が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m


来週の皐月賞も楽しみにしていただけたら幸いです(o^^o)


今日もお忙しい中最後までお読みいただきありがとうございます😊


また、次の記事でお会いしましょう(^^)

最後にポチッとお願いします🤲

中央競馬ランキング