ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

悔しいけど…万馬券も的中❗️4月14日予想結果報告

こんばんはー!


お疲れ様でした!


4月14日の予想結果報告です。


オススメ軸馬
中山6R
◎3コウギョウブライト
2着❗️

中山7R
5ネクストムーブ
立ち上がるスタートも3着❗️


予想結果
中山9R
ハズレ💦

中山10R☆
複勝290円的中❗️
馬連◎×で6,940円的中❗️
3連複◎△×で11,440円的中‼️
万馬券的中!

阪神11R
ハズレ💦

中山11R★
ハズレ💦💦

阪神12R
ハズレ💦

中山12R
単勝520円的中❗️
複勝190円的中❗️
痛恨の紐抜け💦💦


結果的には万馬券的中しましたが、手放しでは喜べない一日でした😭


しかし、好配当期待レースにしなかったら紐抜けでしたし、中山10Rについては、好配当期待レースにしてしっかり的中出来たので満足ですが、アンタレスSも勝負レースの皐月賞も軸馬が4着💦


特に悔しかったのは皐月賞


印を付けた上位4頭で決まりましたが、肝心の軸馬が4着では…


サートゥルナーリアを本命に出来なかったぼくの負けです!


皆さまには申し訳ございませんでした🙇


中山最終レースは読み通り内枠先行馬が来ましたがもう一頭の内枠先行馬をノーマークにしてしまい抜けでした。


久々の距離がどうかと思ったのですが経済コースをスルスルと抜け出して2着はやはり横山典騎手のファインプレーでしたね!


単複のみの的中は残念ですが、単複を買っておいて感じたのですが、やはり単複を買うのは大きな武器だなと思いました。


一点買いなのでリターンが意外と大きかったです!


これからも単複勝負はしていきたいですね。


例えば中山最終に単勝500円買っておけばぼくのいつもの予想だと26倍を馬連で当てるのと一緒なので、単複勝負の大事さを思い知りました。


3月30日〜4月14日迄の馬連、3連複回収率は

馬連211.1%

3連複189.7%


と、若干落ちてしまいました💦

やはり土曜日の負けが痛かったですね💦😭


来週から東京、京都開催が始まるので、またこれからじっくり重賞の見解を立てていきたいと思います。


今回もお忙しい中最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング