ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

NHKマイルC展望

引き続きこんばんはー!


今回はNHKマイルC展望です!


主力は2頭


グランアレグリア
アドマイヤマーズ


この2頭が中心かなと思ってます。


しかし、今週もルメール騎手が勝っちゃうの?


18頭出走してまたまたルメール騎手に勝たれる競馬になるかは疑問ですね!


前走は2番人気での勝ちだけに人気が集中すると危ないかな…


更には同型の出方も注目です。


前走の負けだけではまだまだ見限れないアドマイヤマーズもマイルに戻れば反撃は可能でしょう。


ぼくはNHKマイルCの前哨戦であるニュージーランドTアーリントンC共にレースレベルが内容のないもので、上位に来た馬が穴人気ならちょっと手を出し辛い状況ですね!


それでもワイドファラオは好枠ではありましたが、まだ緩さを残している状況下で勝ち上がったのですから能力はありますね!


他にもアーリントンCは叩き台と話していたヴァルディセールが1週前追い切りでは反応良く動きも良かったので、叩いた今回は巻き返せる可能性もあるかと思います。


前走は前が塞がる不利もありましたので、期待は膨らみます。


まとめ
・グランアレグリアは人気被って少々疑問
・アドマイヤマーズも前走3頭とは力負けもこのメンバーなら最有力候補!
・穴ならヴァルディセール


あとは当日の馬場次第だと思うので、高速決着ならグランアレグリアもつよいですよね!


あとは、ファンタジストはやはり前走は距離長かったのかな?
ここで反撃も可能です!


今日もお忙しい中ありがとうございました😊

また次のブログでお会いしましょう!

多分最終追い切りの見解になると思います。


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング