ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

最終追い切りを終えて!ヴィクトリアマイルの穴馬は?

こんばんはー!


今日もお疲れ様でした!


最終追い切りを終えました。


各馬の調子を見ていこうと思います。


まず、京王杯SCから。


まず、スマートオーディンロジクライは右にモタれていたのが少しきになるところ。


時計はまずまずですが、そこが気になります。


他にこれといって狙えるような調子の良い馬は見つけられなかったので展望通り高松宮記念組から行こうかなと思っている次第です。


ヴィクトリアマイルは、ラッキーライラックがここ2週間しっかりと追われていました。
先週しっかり追ったので今週はサラッとかなと思っていましたが、今週もビッシリと。


からしっかりと追うことの多い厩舎ですが、今の具合も良さそうです。


体調が良いのかなと思います。


逆にプリモシーンは2週とも軽めの調整。


やや間隔も空いてるので、これがどう出るかですね!


レッドオルガとノームコアは1週前にしっかりと追われて最終追い切りは軽めでした。


それでも時計は良かったですね。
態勢は整ったはずです。


デンコウアンジュは中2週ですが、最後1ハロンビシッと追われてしっかり反応してたので、好調キープでしょう!


注意したいのが、サトノワルキューレ


フローラSを勝った時のデキに戻りつつありそうです。
反撃を期待して良さそうな具合ですね!


ワントゥワンは調子の良い時はもっと迫力があったので、今回の動きではまだ本調子ではないのかなと思っています。


ソウルスターリングは、1週前追い切りでは身体の使い方が悪いなと見てましたが、芝で追い切った今週はしっかり走ってました。


長期休養明けなので、割引は必要だと思いますが、デキは悪くないと思います。


アマルフィコーストも今日追い切られましたが最後の1ハロン12秒を切ってきました。
調子良好だと思います。


今回、展開の鍵を握るアエロリットがどう出てくるかですね!


こちらもソウルスターリングと同じように久々ですが、最後1ハロンが止まってしまったのでどうですかね…


全体時計は良かったので、レースでも前々から粘り腰を発揮できるか。


東京巧者ですので、人気薄なら積極的に買いたい一頭です!


今回はこんな感じです。


京王杯SCは混戦ですが、ロジクライを狙ってみたいですね!


ヴィクトリアマイルは、ラッキーライラックをもう一度狙いたいです!


穴は、アマルフィコースト、サトノワルキューレですかね。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング