ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

5月5日版ギリさんの予想結果報告

こんばんはー!

今日もお疲れ様でした!


まずは、今日の結果報告から。


オススメ軸馬
東京5R12:25
◎5スイープセレリタス
1着❗️


予想レース

5戦2勝


東京7R★13:25
馬連◎▲で480円的中❗️


東京9R14:25
ハズレ💦


京都10R14:50
ハズレ💦


東京11RNHKマイルC15:40
ハズレ💦


東京12R16:25
複勝280円的中❗️
3連複◎▲×で7,020円的中❗️


「トラックバイアスを読み違え😭」


今日も1日お疲れ様でした!


今日の東京競馬場の芝は内枠有利という見解でしたが、朝の稍重の時点から芝コースは外差し決まる馬場となっていて、「これはヤバイ」と焦りを感じていました。


良に回復した東京9Rも完全な外差し決着…


ぼくの印を参考にして買ってくださった方々には申し訳ないのですが、この時点でNHKマイルCも半分諦めてました💦💦


完全にトラックバイアス(馬場傾向)を読み違えてしまい、それを前提に予想してしまって不的中となってしまい申し訳ございませんでした🙇


今週で東京競馬場の芝はAコースは終わりまして、来週からBコースで行われます。


こちらも馬場傾向をしっかりチェックして、日曜日に行われるヴィクトリアマイルは的中出来るよう改善したいと思います。


思えば週始めのNHKマイルC展望では、アドマイヤマーズから行こうと思っていただけに枠に振り回されてしまったのは、自分の至らぬところで今日改めて反省しようと思っています。


アドマイヤマーズからいってもケイデンスコールは押さえられていないとは思いますが、考えてみればケイデンスコールも重賞勝ち馬で軽視されすぎていましたね!


ここまではぼくの話でしたが残念なのは、ダノンチェイサー。


グランアレグリアルメール騎手が進路を求めて外へ出そうとしたところでダノンチェイサーに思いっきりぶつかってしまい、グランアレグリアは5着降着


ルメール騎手への制裁はまだ自分の情報では分かってないのですが、これからGⅠが続くだけに大事なポイントになってきそうです。


ダノンチェイサーもこれからギアを入れてくというところでの不利だったので、競馬の怖さを思い知らされました。


先程も申し上げましたが来週はヴィクトリアマイル


また、明日以降に重賞展望をしていきたいと思います。


ここまでお読みくださり誠に感謝いたします。


これからもどうかご贔屓のほどよろしくお願いいたします🙇


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング