ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

3/27浦和競馬予想結果とダービー卿CTについて

こんばんはー!

お疲れ様です!

まずは3月27日浦和競馬予想結果です。

浦和10Rハズレ○××😭

浦和11R馬複◎▲で1,450円的中
3連複◎○▲で1,850円的中

浦和12R頭抜け😭

という結果でしたが、桜花賞は読みがピッタリで馬複1,450円は美味しかったです!

3連複も第1本線でしたので、良かったですが、ここまでシナリオ通りになる方が珍しく、最終レースも時計的に消した4の頭はびっくりでした。

この桜花賞的中の
勢いそのままに今週末を迎えたいです。

木曜日、金曜日は南関予想お休みいたします。


展開に重きを置いてる私の予想ですが、ダービー卿CTも展開面でズバッと行きたいところ。

とりあえず、マルターズアポジーが出走してくれるならスローはなさそうで、前走ハイペースを差し切ったドーヴァーで良いのかなと。

中山マイルは得意な上に前走で競馬に幅を利かせた点も注目したいところ。

ワンスインナムーンが飛ばして前半3ハロン33.9秒のハイラップを今までにない中団待機から直線突き抜けて最後は流す余裕。

それでいて、今回も据え置き56キロは有利と言えるのではないかと。

今週から中山も阪神もBコースで内がどこまで速いかレースを見ないとわからないですが、そんな状況下でもドーヴァーを信頼したいところ。

東風S組はタイム的にもちょっと手を出しづらい。ノーマークにしようと思ってます。

それだったら前走準オープンを勝った馬の方に狙いが立つ。

後は阪急杯4着ロードクエストも後ろからどこまで差してくるか。

ターコイズで人気してたプリモシーンは55キロで実績なくどうかも重賞2勝馬で人気が薄れれば買えそう。

もちろんハイレベルの前走で6着は立派なギベオンまでが今のところ相手圏内かなと思ってます。


人気もきっとドーヴァーだろうけど仕方ないかなと思ってます。

まあマルターズアポジーが出なければ話は変わりますが💦💦


最後まで読んでくれてありがとう😊
最後にポチッとお願いします

南関東競馬ランキング