ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

大阪杯最終追い切りチェック

引き続きこんばんはー!

エポカドーロ、アクションスター(連闘)以外の馬の大阪杯最終追い切りをチェックしましたが、先週に引き続きキセキは好状態だと思います。

ブラストワンピースもしっかり追って4F50秒台を切ってきましたが、今の良馬場ならしっかり追えばこれくらいは出ます。過信禁物だと思ってます。


それだったらワグネリアンの方が状態良さそう!


池江厩舎の2頭だったらアルアイン
角居厩舎だったらキセキ。
友道厩舎だったらワグネリアン


の方を上位に捉えたいです。

負荷をかけなかったサングレーザーはどうなのかな?と言ったところ。

一週前も今週も状態に変化はないような気がします。

今回は外すかもしれません。

他では、ダンビュライトよかったなー❣️

買うかどうかは別にしてです。

Bコースにもなったし、展開的にも有利だと思うキセキの巻き返しに注意です。

アルアインは良かったけど皐月賞以来勝ってないですよね?

エポカドーロも皐月賞から勝ちが遠ざかっています。

エポカドーロは、前走も叩き台としても物足りない。

ステルヴィオは3頭の中からしっかり追われて、反撃態勢は整いました。

明日のエポカドーロはどうなのかチェックして大阪杯に挑みたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとう😊

最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング