ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

大井競馬今日の結果報告

お疲れ様です!

今日の大井競馬も終わりました。

今日のメインレースの京浜盃は、ステッペンウルフが勝ちました。

私が本命に押したヒカリオーソは行きっぷりからして悪く、全く競馬にならず、殿負け。

気分でも悪かったのでしょうか?

あまりにも負けすぎでした。

皆さんには申し訳ございませんでした🙇‍♂️

今日の予想結果です。

7R大ハズレ

8R紐抜け💦

9R3連複4,620円的中

10R馬複2,060円的中

11R大ハズレ💦

12R大ハズレ💦

でした。

いつからかの最終レース連続的中も途絶えてしまいました。

今週は南関競馬の予想はこの辺で終わりにして、明日からは、週末の重賞などについて書いていきたいと思います。

今日も最後まで読んでくれてありがとう😊