ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

3月20日大井競馬7R〜12R予想

こんばんは〜!

いよいよ明日は、南関競馬クラシックへの登竜門となる京浜盃ですね!

私は、逃げなくても競馬が出来るはず、好位から抜け出しを図ると見て◎1ヒカリオーソにしました。

とはいえ、何が来てもおかしくない大混戦だとは思います。

今日から地方も中央も当分このブログで予想を載せようかなと思います。

やはり沢山の方にこのブログを通して見ていただきたいと思いまして、この形をとりました。

はじめの挨拶の様に、このブログを生活の基盤としたいと思ってますので。

それでは予想です。

馬番は◎-○▲△××の5点です。

大井7R13:50
1-7.6.2

大井8R14:25
2-11.1.9.5.3

大井9R15:00
1-5.6.13.11.10

大井10R15:35
15-5.10.4.14.2

大井11R京浜盃16:10
◎1ヒカリオーソ
2走前のように、控える形も取れる◎1ヒカリオーソを本命視。
力不足や、休み明けの実力馬が多い中、コンスタントに使われて、地力強化されてる点もポイント。
2ホールドユアハンドが先手を主張すれば隣なので様子見ながらの競馬も出来る。
好枠を利して能力全開。

買い目
1-10.13.8.6.4

大井12R16:50
12-4.1.8.14.10


勝馬投票券は自己責任でお願いします。

PS明日は時間があればいよいよ今週から始まる中央競馬GⅠについて!
今週末の高松宮記念の記事を書きたいと思います。

みんな見てくれてありがとう😆✨