ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

ナニスンネン落馬って何すんねんw

お疲れ様です!

ぼくの勝負レースであった大井10R。

自信の軸馬は8ナニスンネン。

実況「スタートしました!おっと1頭落馬!ナニスンネン落馬!」

おいwww

ホントに何すんねんw

そんなこんなで今日の大井の結果です!

最終レースは今のところパーフェクトじゃないかなってくらい当たってます!
まぁ今日は配当安かったですが…


大井7R大外れ

大井8R◎○で420円(3点)

大井9R大外れ

大井10R軸馬落馬

大井11R大外れ

大井12R◎○で560円的中

今日は冴えない予想でした。

皆さんには申し訳ないです😭

また水曜日に重賞があるので、その時予想しますね!

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

ぼくは比較的まだマシな方ですが、辛い方もいらっしゃると思うのでお大事にしてください!


最後まで目を通してくれてありがとう😊

やる気に繋がるので、星もつけていってくださいね(^^)