ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

3月16日の◎予想見解

こんばんはー😆

 

3月16日のレース予想は完了しました。

 

もし気になっていただけましたらこちらから各媒体へ移動してご覧ください。

http://keiba.tv/m008123

 

メルマガ登録もよろしくお願いいたします🥺

 

さて、ぼくが予想した中で2レース程◎印の見解についてここでお話しようかと思います。

 

あくまでも、私自身の見解ですので、ご参考までに。

 

✴︎中山12R◎14スズノアリュール

なんといっても、一週前追い切りが立派!

最終追い切りもしっかり攻められ気配は上昇中。

それに加えて、メンバー的にレベルも高くなく、前に行きたい馬も多い構成。

中山コースでの実績はないものの、この馬に合う舞台設定と見ている。

展開、舞台、気配共に向いているここは一発あっていい。

 

 

✴︎阪神10R◎10ロードエース

3走前に1000万下を勝ち上がって昇級した2戦も踏ん張りを見せている。

特に前走は、急流、最後の急坂でも止まらずの3着。

地力強化は明白。

テン乗りだが、川田騎手なら上手く乗ってくれるだろうし、前走よりも息は入ると見てここは連対圏を確保したいところ。

 

このレースの穴なら前走長期休養明けでも上がり最速の11シンゼンスタチュー。叩いた効果も見えてスタート5分なら出番もまわってくるでしょう。

 

以上、ブログ限定◎印の見解でした。

 

競馬に絶対はないので的中する保証はありませんが、皆さんの参考になればありがたいです。

 

明日も軸馬記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします🤲

 

競馬予想家ギリさんでした。