ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

はじめまして!

これが初めての投稿です。

 

ぼくは競馬が大好きで競馬予想のメルマガの管理人もやっています。

 

皆さんはギリさんと読んでいただけると嬉しいです!

 

今回が初めての投稿なのでわからないことばかりですが、皆さんいろいろ教えてください(^^)

 

あと、ゲームも好きでミラティブでゲーム実況もしております。

 

主にモンスト、ポコダン  、ドカバトをやってます。

 

趣味が合う方と出会えたら嬉しいですね😆

 

競馬予想の方は、南関が回収率100%超えで調子良いのですが、先週の中央競馬は散々でした笑笑

 

調子のいい南関競馬ですが、今日は先週のジャッキーのコメントや振り返り、また今週の注目馬などチェックしていくので、おやすみしたいと思います。

 

南関予想は不定期ですので、予想した時はよろしくお願いいたします!

 

水曜日はダイオライト記念なので、予想するつもりです。

 

中央競馬南関競馬もそうですが、自分は主に後半戦の予想が多いです。

 

そんな私ですが、応援してくださると嬉しいです😃

 

よろしくお願いいたします。

 

以上初投稿でした( ^ω^ )