ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

春の訪れですね(^^)

おはようございます。

もう暖かくなってきて春の訪れを感じますね!

ということで、今回は視点を変えて・・・


春になるといろいろなところへ行きたくなってきますが、皆さんはどこへ行きたいですか?

僕は昨年、当時付き合っていた人と虎ノ門から芝公園、麻布を通って六本木やら広尾へ行きました。

こうやって暖かくなると、いろんなところへお散歩もいいものですね!

僕は貧乏人なのでそこへ行く散歩は場違いじゃないかと思うほどビップな方達ばかりでしたが(笑)

今年は井の頭公園とか行きたいかな・・・

動物園もいいですよね!

もちろん競馬場もいいと思うので週末お時間がありましたらお近くの競馬場にも足を運んでみましょう!


f:id:girisantopokesanpokesan:20190318104827j:plain
芝公園から見える東京タワー
f:id:girisantopokesanpokesan:20190318104914j:plain
上野動物園のパンダ