ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

3月18日大井競馬7Rピックアップ馬

こんばんはー!

明日の大井競馬(3月18日)の後半7R〜12Rの予想が出来ました。

そのうちの7Rについて記事を書いていこうと思います。


13フローレンス
スッと好位を取れる器用さあり、今回叩き3戦目で粘りが増すはず。
攻めの具合もいいし、ここは狙い所❗️

穴4ルベライト
少しムラ駆けだが、2走前からもゆうにこのクラスには目処を立てている。
前走は極悪馬場で参考外とすればここも互角の戦いが出来るのでは?
あとは、時計のかかるレースになってくれれば浮上の余地あり。

5ケアロハ
8ヶ月位の休養明け初戦。ポン駆けが効くし、仕上がり具合から好勝負にあるが、人気被るほどの素材ではないと見ている。
やはり、実戦を使ってからの方が良いはず。馬体は増えた方が良さそう。

以上3頭をピックアップしました。

多分7Rはオッズ的にも混戦になると思うので、配当妙味もありそう。

是非、的中して、いい月曜日にしたいと思います。

もし良かったら7R〜12Rまで載ってあるnote版をご覧ください。

南関予想は今のところ予想機会3回連続プラス回収です(^^)


今回も攻めの予想で的中目指します!

最後まで読んでくれてありがとう👍😆✨