ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

5月12日(日)ギリさんの予想結果報告❗️

こんばんはー!


今日もお疲れ様でした!


今日5月12日(日)の予想結果報告です!


オススメ軸馬
東京7R
◎1アバルラータ
1着❗️


オススメ穴馬
京都12R
穴11ベルカプリ
12人気16着😭


予想レース
5戦2勝
東京8R
馬連1,780円◎×で的中❗️


東京9R
タテ目😭


東京10R
ハズレ💦


京都11R
複勝440円的中❗️
馬連7,390円◎▲で的中‼️


東京11R
ハズレ💦


「流れが悪い❗️」
今日もお読みいただきありがとうございます!


京都11Rでは◎▲で馬連7千円台の好配当を的中出来ましたが、ハナ差で単勝を逃し、ハナ差で3連複も逃し…


悪い時の流れかなと思いました。


また、ヴィクトリアマイルは、◎レッドオルガにはおあつらえ向きの展開となりましたが、何故か唯一進路がなくなるコースを選択して11着…


競馬に「たら」「れば」は禁物ですが、残念でなりません😭


今夜は思いっきり枕を濡らすんではないかと思うくらい悔しかったです。


それにしてもラッキーライラックとクロコスミアは昨日のトゥザクラウンとロジクライを見てるかのような錯覚を覚えました。


偶然にも3着は同じ戸崎騎手ですし。


3着のクロコスミアにも驚きましたが勝ち馬ノームコアの1:30.5の勝ち時計にも驚きました‼️


今週の東京は火曜、水曜に雨ではないかという予報がありますが、来週末はどういう馬場になっているか?にも注意を払っておきたいと思います。


また、土曜競馬が不調なので、土曜日だけ予想鞍を減らすかもしれません。


日曜日と同じように予想してるつもりですが、土曜日はここのところずっと不的中続きなので皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません🙇


来週の土曜日は平安Sがありますが、こちらも毎年難解なので、展望からしっかりしていきたいところです。


3連複派の方には今日は出番がなく、申し訳ないです💦💦


また、5月の回収率は今日を終えて


馬連99.7%

3連複42.6%


となりました!


馬連は復調してきました!


今日も最後までお読みいただき本当にありがとうございました🙇


最後にポチッとお願いします。

中央競馬ランキング