ギリさんの競馬予想

競馬予想ブログ

今週末の推奨馬

こんばんはー!

今日もお疲れ様でした!

今週末の推奨馬です。

先週は結果が良くなかったので、今週は巻き返したいところ。

では、早速取り上げたいと思います。

☆今週末の推奨馬

◎フォースライン 是政S

この馬自身、東京2100mは得意なところだが、それにしても前走は粘りこみを図るところを勝ち馬に上手く差されたが、3着以下を0.8差離してるのだから能力の高さは証明出来た。 勝ち馬が上手く競馬出来ただけで、この相手ならV最有力。鞍上強化も魅力。

◎サトノルーラー 調布S

前走はスローペースを後方から競馬するも前の馬に余力があり差すことが出来なかったが、いいガス抜きは出来たはず。 昇級2戦目で行き脚も違ってくるだろうし、決め手はこのクラスでも通用する。 叩いた効果にも期待したい。

◎トミケンキルカス フリーウェイS

ここはオールザゴーの決め手にも注目したいが、立て続けに同じ脚が使えるか微妙なところ。 それなら前走1400mに戻して良さが出たトミケンキルカスに期待。 今回は更に大幅な鞍上強化もされ、展開的にも有利と好走する条件が整った。 反撃に期待したい。

上に挙げた馬は当日どのような印になるかわかりませんが、今のところ好走を期待出来ると判断した馬達なので、是非注目してみてください。

明日になったら枠順も確定し、予想段階に入りますが、当日の予想にもご期待ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

最後にポチッとお願いします。
中央競馬ランキング